グッドラック

かわいいが好きで大嫌いな人間が自分の顔や身体にいい歳になってきたので向き合うブログである。

ショート

髪をいじる癖があって、髪の毛がいじれるくらい長くなったらいつも切っていた。あと、「ショートが似合いますよ」って言われていたし、私も長いよりかはボーイッシュな感じが好きだしいつもショートだった。

何となく伸ばしてみようと肩まで伸ばしたのが去年。女性らしい雰囲気に違和感を覚えつつも、自分の顔に見慣れていたのもあって「長いのもいいじゃん」なんて思いながらも、やっぱケアするめんどくささとかが勝ってしまってボブ、ショートとどんどん短くしてしまった。ショートになるとやっぱり落ち着く、相変わらず「ショートの方が似合いますね」と言われた。