グッドラック

かわいいが好きで大嫌いな人間が自分の顔や身体にいい歳になってきたので向き合うブログである。

落日

f:id:mazco:20180804190217j:image

最近夕日を見ると、東京事変の落日を思い出す。

「丁度太陽が去っただけだろう」っていう歌詞がすごく好きで、夕方とか見るとなんか綺麗すぎて感情的になって今日一日がどんな日だったかとか充実の日だったかとかなんか思うんだけど、丁度太陽が去っただけで、まあ一日だったなって安心する。

それとは別にKiller7というゲームがあって、そのエピソードで落日というものがある。最後の展開が終わって「落日」とタイトルが出るんだけどそれがとにかくすごく好き。ああ日が落ちたんだってなる。