グッドラック

かわいいが好きで大嫌いな人間が自分の顔や身体にいい歳になってきたので向き合うブログである。

ヒールのあるパンプス

パンプスはほぼ履かない、最後に履いたのは友人の結婚式だ。どうも足に馴染みがなく、すぐ脱げてしまってイライラしてしまうからである。ヒールのある靴自体はブーツやサンダルで履くことがあるが、パンプスに普段ほぼ履かないといえる。

なぜ突然パンプスの話になったかというと、ふと足元を見て、バリエーションってやつがねぇなと思ったからだ。

 

それで思い出したけど、パンプスには苦い思い出がある。

確かデートしたときパンプスでも履いてみるか〜なんて履きなれないパンプスで出掛けたんだった。もちろん靴擦れが激しくて出先の靴屋でぺたんこの靴を買ってしまった。文字通り、背伸びしてしまったのだった。慣れないことはするもんじゃないな…あとパンプス、てめーはしばらく履かない。と思った。

なんて思っていたのに、やっぱり履きたくなるのは、やっぱりどこかでパンプスを履いた立ち姿に憧れがあるのかもしれない。