グッドラック

かわいいが好きで大嫌いな人間が自分の顔や身体にいい歳になってきたので向き合うブログである。

私は結構単純なもんで、好きな曲や歌詞を聴いたりすると感情だとかがすぐ感化されてしまって勝手に好きな人のこととか人生のこととか色々思い出してしまう、なんで宇多田ヒカル椎名林檎も曲を出すんだよ、こんな時にって思う。どんな一節にも自分の事を言ってるんじゃないのかとか想像とか妄想して勝手に苦しくなってしまう。しかもそのどれもが優しく寄り添って歌ったりしてきて、やっと色々と考えて諦めたりやめたりそう思うことにしたりしたのに、本当に勘弁してくれって思う。好きな曲に励まされてまっすぐ選択できたら、そんなことできたらいいのになって思うことがたくさんあって。なぜだかすごく意味もなく泣きたくなる。