グッドラック

かわいいが好きで大嫌いな人間が自分の顔や身体にいい歳になってきたので向き合うブログである。

30

あぁそういえば30歳になったんです。

当日はというと遅めの朝までだらだらと寝ていて、昼ごはんを食べつつ部屋に差し込む日差しを見てあぁーいい天気だねぇなんて声に出して洗濯物して、ケーキでも食べに行くかと昼過ぎに外に出てケーキ食べて買い物して、荷物置いたらそのまま寿司食べに出かけた。よく食べたけど、とても日常だった。

去年、ありとあらゆるソーシャルの誕生日設定を消した。特に今日誕生日だよーとも言わなかった。気が付いたり覚えていてくれる人だけでいいやと思ったのだ。身近な友人や家族に祝われて、とても穏やか日になった。ありがとうございます。まぁでもやっぱこういう日なので、書いてしまうんだけど。

30歳、区切りだしなんか思うことあるんかなとか思ったけど、特になく。まぁすぐに何かあるわけでもないんだけど、悪くはないと思う。30代の皆さまどうぞよろしくお願いします。20代の皆さん、先に待ってます。